Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

クリスマスイブ   

2011年 12月 24日

クリスマスイブ_e0184006_110299.jpg

今日はクリスマスイブ060.gif


皆さんはどんなクリスマスですか??

私は、今日は我が家でクリスマス会なのでこれからお料理を作り始めます001.gif


さて、一昨日は撮影の仕事納め。

某ハム会社さんの撮影で、いつもお会いしている担当者さんから「blog見てるよ」っと
おしゃって頂き「これからtontonと呼ばせてもらう!」と宣言されました^-^

こちらの担当者さんとってもユニークでいつも楽しくお仕事させて頂きます。
なんというか、あんまりサラリーマンっぽくなく自由な感じが私とよく似ているかな?
そんな方からよく「人生なめてる?」的な発言をされますが、いえいえ全然なめていません!!
いつも真剣なんですが、その真剣さがみんなには伝わらないみたい・・・011.gif


そんな人生なめてる私をいつもご指名頂き本当にありがとうございます!!
来年も頑張りますので、Kさん、Nさんよろしくお願いします040.gif




あとは、レギュラーのお仕事を終わらせればゆっくり冬休み!!!!

頑張らねばー066.gif

by tontonkai | 2011-12-24 11:02 | お仕事

<< クリスマスご飯 ひとり夕飯 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.