Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ひとり夕飯   

2011年 12月 21日

もうすぐクリスマスで、年末。
私も、急に忙しくなってきました!!
今年最後の仕事がいっぱい。でも、これを終わらせたら休みだーーーと思って
頑張っています。

夜は弱いので、なるべく夜遅い仕事はしないようにしているけど、
たまーにある夜のお仕事。
「じゃあ、打ち合わせ22時~でお願いします」
「は・・・はい。(心の中では絶対眠くなるな・・・と思いながら)
で、案の定途中で目が半分位になってしまったり・・・008.gif

一度、半目になっていたようで「顔がヒドイから、寝るなら寝てくれ」と言われた事も042.gif

夜に強い大人になりたい今日この頃です012.gif


さて、そんなこんなでまた夕飯作りは簡単なものな今日この頃。
いつも写真を撮っているのは、旦那さん用の夕飯。

おうちにいる時はまずひとりで夕飯を食べてから、旦那さん用を作ります。


で、自分用の夕飯はこんな感じ。



ひとり夕飯_e0184006_1011344.jpg

ひとり夕飯_e0184006_1011378.jpg





最近よく使っている、「柿箸置き」
ひとり夕飯_e0184006_1012522.jpg

コロンとしていてキュートです。


さて、今週も色々撮影してきます001.gif

by tontonkai | 2011-12-21 10:16 | 夕飯

<< クリスマスイブ 素敵な器 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.