Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

予約の取れない店   

2011年 11月 28日

先日、渋谷の東急フードショーで予約の取れない店
「オギノ」と「バカール」がコラボレーションして期間限定でイートインとテイクアウトの
お店を出していると、お友達が教えてくれたので行ってみました。

「オギノ」は一度行ってみたいと思いつつ、本当になかなか予約が取れなくて行けず・・・

「バカール」は何度か行って、お気に入りのお店のひとつですが最近は、更に予約困難で
断念していました。

そんなお店の限定店舗という事で、女性たちで賑わっていました。

私は時間がなかったので、テイクアウトで「オギノのパテドカンパーニュ」と「バカールの蟹みそバーニャカウダ」を購入。

予約の取れない店_e0184006_7445095.jpg


予約の取れない店_e0184006_7452895.jpg


予約の取れない店_e0184006_7455692.jpg


パテはそのまま食べた方が美味しいと思いつつ、食べるのが買ってからちょっと遅くなってしまったので、軽く表面を焼いてサンドイッチにしました。
予約の取れない店_e0184006_7494433.jpg


でも、焼いても美味しかったです!!

ちなみにこの日は「りんごのポタージュ」も作って一緒に出したら・・・珍しく不評でした008.gif


相変わらずなかなか予約が取れない2店ですが、バカールはおススメなので是非!!!


先週は3席しかない、お鮨屋さんに行ったら予約は1年先までいっぱいとの事005.gif


不景気知らずの飲食店は色々ありますね~~~

by tontonkai | 2011-11-28 07:55 | 朝食

<< 大好き焼き肉 寒い日の夕飯 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.