Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

夕飯   

2011年 10月 04日

夕飯の写真を撮っていたのに、なかなかUPせず・・・002.gif

ちょっと前のものですが、ご紹介します。

いろいろおかず。
今見ると、夏っぽいですね。
夕飯_e0184006_9232624.jpg


スペアリブのスパイシーグリル
夕飯_e0184006_9241468.jpg


麺が隠れていますが、とんこつラーメン
夕飯_e0184006_925312.jpg



何故とんこつラーメン!?とお思いですよね012.gif

この日の前日に、急にとんこつラーメンが食べたくなって買っていたら、
その日はおかずがいっぱいで、お腹一杯になってしまい食べられなかったので
翌日に持ち越しました。


夜にとんこつラーメン・・・いいのでしょうか??


この夕飯メニューを食べている旦那さん、いつも帰宅が遅いので食べ始めるのが
AM2:00頃008.gif

なので、なるべくヘルシーにしようと思っているのですがこの日は
私が食べたかったので、「とんこつラーメン」出しちゃいました037.gif


あ!私は2:00には食べずにその前に一人で食べていますよ066.gif


なので基本和食が多いですが、たまーに高カロリーメニューになってしまいます。


ただでさえ、お腹が妊婦さんのような旦那さん011.gif
気をつけないとなぁ。

by tontonkai | 2011-10-04 09:36 | 夕飯

<< りんごグッツ ジャム作りとハロウィン >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.