Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お久しぶりです!   

2011年 06月 03日

BLOG、もうしないの??と最近よく聞かれるようになりました008.gif

引っ越しがあったり、秋に結婚式をしようと思っていたのが7月になったりして、
毎日やる事がいっぱいで、ついついBLOGが遠のいてしまいました・・・

でも、6月になったしちょっとずつですが、更新していきたいと思います001.gif

さて、そうなんです。私、結婚する事になりました012.gif
7月2日に結婚式です060.gif

結婚式まで、あまり日がないので日々「あれをやらないと!」とか「これ忘れてた!」とか
言っています。


まずはドレス選び072.gif

結婚する前からドレスはココのにしようと心に決めていたドレス屋さん。
トリートドレッシング
こちらは同級生がプロデューサー?バイヤーをやっていて、素晴らしくかわいいんです016.gif

お久しぶりです!_e0184006_8373688.jpg


どれもかわいいので、とってもまよいましたが・・・コレ!っていうドレスに出会えました。

これから、ご結婚される方ドレスで迷っていたら是非トリートドレッシングへ!
(青山店の予約は2か月待ちのようです。)


そして、ヘアメイク打ち合わせ。

お久しぶりです!_e0184006_8402156.jpg

程良く盛られています011.gif


あとは、披露宴の試食会。

お久しぶりです!_e0184006_8395412.jpg


一応仕事柄?試食後あーだこーだ言って、ホテルの人を困らせています012.gif


こんな感じで結婚式準備は着々と進んでいます。

仕事も続けているので、毎日きっちりとご飯を作っている訳ではありませんが、
これからは、食卓にのぼったお料理も紹介していけるようがんばります!!

by tontonkai | 2011-06-03 08:45 | その他

<< ソウル! ファーマーズマーケット >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.