Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今年のお仕事   

2011年 01月 29日

だいぶんサボってしまいましたBLOG・・・

ちょっと忙しかったり、考え事があったりして、気がついたら日にちが経ってしまいました007.gif

さて、ちょっと風邪をひいたりしましたが、今は元気にやっています066.gif
風邪などが流行っていますが、皆さんは元気でしょうか??


私はと言えば、今年に入って新しいお仕事が色々舞い込んで来ました。


ひとつは、デパ地下のメニュー開発のお仕事。昔もやっていたのでちょっと懐かしい感じです。

もうひとつは、来年(もう来年の話!)春に出来上がる注目のタワーに出来る飲食店の
プロジェクトに加わっています001.gif

今年のお仕事_e0184006_20185528.jpg

これは、試食会の時の写真072.gif
今年も、変わらずモリモリ食べています。
だいたい、どの試食会でも誰よりもよく食べています・・・(満腹中枢がやられているのか・・・?)


あとは、去年からの引き続きのお仕事と、撮影をちょこちょこやっていく予定です058.gif


そんなこんなで、今年も楽しいお仕事が色々ありそうでワクワクしています。

ただ、常に色々なメニューを考えていないといけないので、1日のほとんどは
食べ物の事ばかり考えています012.gif

今年も食いしん坊魂炸裂で頑張っていきまーす!!

BLOGでも、色々な情報をお届けしていきたいと思っています060.gif
どうぞ、お付き合いください001.gif

by tontonkai | 2011-01-29 20:26 | お仕事

<< 試作 とろろ昆布と梅のサッパリスープご飯 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.