Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

カリカリベーグル   

2010年 06月 23日

たまに行く街「自由が丘

雑貨屋さんがたんさんあるので、キッチン用品をまとめ買いしに行きます001.gif

自由が丘は雑貨屋さんだけでなく、おいしいCAFEもたくさんあるから嬉しいですね060.gif

今回立ち寄ったお店はベーグル専門店「ジュノエスクベーグル

色々な味のベーグルが並んでいます。
そして、作る工程もガラス越しに見られるので、ついつい見入ってしまいます。
ベーグルの成型のポイントを盗めますよ037.gif

そして、こちらのお店ではお土産用の「ベーグルラスク」もとっても美味!!
カリカリベーグル_e0184006_2037712.jpg

シュガー味。
カリカリベーグル_e0184006_20373421.jpg

ガーリック味。
カリカリベーグル_e0184006_20381036.jpg

どっちもおいしー
カリカリベーグル_e0184006_20385145.jpg

こんなに薄いので、パリパリです!!
普通のラスクに比べてバターの量が少ないので、ヘルシーなのもいいですよね072.gif

ヘルシーだと思って、ついつい食べ過ぎてしまう私・・・012.gif


期間限定の「マンゴーラスク」がとってもおいしそう!!
また、行かなきゃ060.gif060.gif

by tontonkai | 2010-06-23 20:45 | おやつ

<< トマトのさっぱりクリーム生パスタ 鶏つくねライスバーガープレート >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.