Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

デコペン   

2010年 05月 10日

デコペン_e0184006_20181428.jpg


キッチングッツのご紹介です001.gif
撮影の時に愛用しているのが、こちらの「デコペン

ソースやディップを入れると文字や絵が簡単に書けちゃいます001.gif
デコペン_e0184006_20251593.jpg


しかも、この容器は電子レンジ・オーブンがOK049.gif
ノズルも2種類入っているので、お好みの太さで書けます072.gif

ちょっと料理をおしゃれに仕上げたい時に、お皿をキャンパスに見立てて
ソースで色々描いちゃいましょう060.gif
料理がパッと華やかになりますよ。

デコペン」は、スチームケースで有名なルクエから出ています。
デパートや雑貨屋さんで購入できますので、皆さんチェックしてみてください006.gif

by tontonkai | 2010-05-10 20:29 | キッチングッツ

<< ゆず明太焼きそば 母の日 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.