Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

母の日   

2010年 05月 09日

今日は、母の日ですね067.gif

みなさんは、どんな母の日を過ごしますか??

小さい頃はよく「肩たたき券」とか「お手伝い券」とかをあげていました001.gif
その券が使われた事はほとんどなかったような???

今年は、お仕事でも「母の日に作りたい料理」をやったので、
「何を作ろうかな??」と思っていたら、予想外に「外食」を希望されたので・・・012.gif
お出かけしてきます。


母の日に何か作りたいという方にひとつご紹介056.gif

母の日_e0184006_8293561.jpg


洋風ちらし寿司 母の日バージョンです001.gif
パセリ酢飯生ハム黄身酢飯を重ね最後にポイントの
生ハムで作ったお花を飾りにのせます。
最後にベビーリーフと一緒に盛り、煮詰めたバルサミコをかけます。

簡単に作れますが、見た目は華やかでお祝いにピッタリ!!

日頃の感謝の気持ちを込めて是非作ってみてください。

Thanks Mam016.gif

by tontonkai | 2010-05-09 08:44 | お仕事

<< デコペン タイ風カレー皿うどん >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.