Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ファーマーズマーケット   

2011年 04月 08日

お休みの日に青山をブラブラ歩いていて、たまたま何度か通りかかった事が
ある「青山ファーマーズマーケット

こちら、最近は色々なお店が出店していてとっても楽しいです060.gif

お野菜・果物・お米・漬けもの・油・甘いもの・お花と色々あるんですよ058.gif

地震後も品物が豊富でしたよ。

そちらで、買った「ハチミツ」香りが良くおいしかったです056.gif

e0184006_948142.jpg


ラベンダーのハチミツは風邪の時に効くのだとか。

是非、お休みの日に青山に行かれた時は「国連大学前」覗いてみてくださいね001.gif



さて、私は月曜日に引っ越しなのでもうバタバタ!!
部屋は驚きの汚さで・・・なかか料理も落ち着いて作れません008.gif

引っ越して落ち着いたら、レシピUPします!!


週末はお花見日和になりそうですが、私は荷造りです066.gif

by tontonkai | 2011-04-08 09:52 | その他

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.