Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お鍋で朝ご飯1   

2012年 02月 01日

最近の朝ご飯は、お鍋で作ったスイーツって事もちょくちょく。


朝から甘いもの・・・私は全然大丈夫なので001.gif
あとは、仕事の試作も兼ねて012.gif


e0184006_8193143.jpg

お鍋プリン


e0184006_8212557.jpg

お鍋チョコバナナケーキ

e0184006_8221977.jpg

ケーキがメイン


いっぱいあるので、翌日も・・・でも翌日はサブ。
e0184006_8234521.jpg

クリームシチューとケーキ。
やっぱり、温まるものがあるといいですね058.gif


こんな感じで朝からケーキを満喫しています。




また、明日もお鍋朝食第二弾です!!




さて、話は変わって私の大好物「焼き肉」053.gif
昨日も元気をつけるべく「焼き肉」を食べに行ったんですが、コレがとっても美味しかった!!ので
ご紹介。
肉のすずき@浅草

お肉屋さんが経営しているので、間違いなしの美味しさでした。
しかも大好きな、レバ刺しにユッケまで食べられて至福のひと時でした。


ちょっと行きにくい場所にありますが、浅草に行った際には是非072.gif

by tontonkai | 2012-02-01 08:34 | 朝食

<< お鍋で朝ご飯2 遂に >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.