Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

中華な夕飯   

2012年 01月 16日

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか??

私は、キッチンの収納を変えようとIKEAに行ったり 美味しいものを食べに鎌倉に行ったり
とお休みを満喫していました001.gif


さて、先日作った中華な夕飯です。
珍しく2人で食べたので、大皿盛りです072.gif


野菜の前菜。
e0184006_9175050.jpg

・小松菜とえのきのナムル
・香菜とねぎのピリ辛サラダ
・空心菜のサッと炒め

e0184006_9192026.jpg

・大根餅
電子レンジで作ってみました。ちょっと柔らかく仕上がってしまったので・・・
モチモチになるよう、もうちょっと研究です。

e0184006_9204115.jpg

・にんにくの芽たっぷり麻婆豆腐
ずっと麻婆豆腐を作ろうと思っていたので、ようやく食卓に登場!

旦那さんにはちょっと辛さが足りなかったみたい・・・
今度はもっとスパイシーに仕上げよう!!


・・・と目標が色々出来た夕飯でした。



さて、今日はキッチンの模様替えと撮影用の器を借りにお出かけです066.gif


みなさんも、楽しい1週間をお過ごしください058.gif

by tontonkai | 2012-01-16 09:28 | 夕飯

<< 和風ドリア 炊き込みご飯 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.