Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おやつと温泉   

2012年 01月 11日

1月上旬はちょっとのんび~りしています043.gif


外食が多かったので、料理をサボっていましたが011.gif昨日から復活です!!

でも、昨日は写真を撮り忘れてしまったので・・・最近のおやつをご紹介。


母が「おいしいよ!」とくれた干し柿
おやつと温泉_e0184006_9262651.jpg

柿を厚切りにしてから干しているんですが、しっとりしていてとってもおいしー!
食べだしたら、止まらなかった・・・



「サダハル アオキ」のケーキ
おやつと温泉_e0184006_929453.jpg

奥は「小豆のミルフィーユ」小豆たっぷりで新しいミルフィーユ おいしかった001.gif

「ピエールマルコリーニ」のロールケーキ
おやつと温泉_e0184006_932811.jpg

チョコが濃厚で私好みのビターな味でした。


デパートに行くとついつい、ケーキを買ってしまいます012.gif
最近、食べ過ぎだから気をつけないとな~




そして、普段は休みがほぼない旦那さんが 数日お休みが取れたので温泉に入りに
行って来ました058.gif

箱根へ!!「箱根神社」で初詣。やっぱり寒ーい
おやつと温泉_e0184006_9385419.jpg


今回は「ハイアットリージェンシー箱根」にしました。
おやつと温泉_e0184006_9403971.jpg

おやつと温泉_e0184006_9412033.jpg

おやつと温泉_e0184006_9415251.jpg

おやつと温泉_e0184006_9422957.jpg

おやつと温泉_e0184006_943726.jpg

おやつと温泉_e0184006_9434185.jpg


広々としていて、ゆっくりのんび~り出来ました。
温泉も気持ち良かったです001.gif


のんびりし過ぎて、なかなかお正月気分が抜けないわたし・・・012.gif
さて、そろそろ普通モードにならないと!!

by tontonkai | 2012-01-11 09:50 | おやつ

<< 炊き込みご飯 HAPPY NEW YEAR ... >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.