Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ひたすら歩く一日   

2011年 12月 01日

ひたすら歩く一日_e0184006_19261688.jpg

ひたすら歩く一日_e0184006_19264885.jpg

↑今日から登場クリスマスグッツ


今日からもう12月だーーーーー!!と思ったらなんとも寒い一日でしたね。

いよいよ2011もあと少し002.gifいろいろ今年中にやっておかねば。
と思いつつ毎年年末になってしまう私です012.gif


私は、先月・今月と撮影の仕事が多く常に撮影用の小物や食材を探しています。


今日は、朝からとにかく歩いて歩いて 準備の一日でした。


まず、六本木でお肉のお取り置きをしていたのでピックアップし


ついでにミッドタウンの「芽乃舎」に寄って調味料を買って


銀座で雑貨と食材を買って
(前に三越で見て買おうか迷っていたものが、撮影で必要だったので行ったら店頭になく・・・
半ばあきらめながら店員さんに聞いたら取り寄せないとないと言われ・・・ショックを受けていたら、探してくれてなんと最後の1個が見つかるというラッキーな出来事あり)


表参道の食器のリース屋さんで色々借り


目黒のスタジオにお届けに行き


恵比寿で偶然にも素敵な器を発見し、衝動買いし・・・


渋谷でまたまた食材を買って



帰ってきました。あー良く歩いた歩いた。途中暑くなったくらいです001.gif
そして、お腹ペコペコ~!!!


今日買った撮影用の小道具や素敵な器は後日UPします!



さて、これから明日の準備で コレ焼きます。
ひたすら歩く一日_e0184006_19233338.jpg



チキンの丸焼き、ちょっとわくわくしますね060.gif

by tontonkai | 2011-12-01 19:28 | お仕事

<< 洗剤手荒れに 塩麹にハマり中 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.