Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

秋の炊き込みご飯   

2011年 11月 15日

私は、あんまり白いご飯を食べないのですが おにぎりと炊き込みご飯は大好き053.gif

ついつい、たくさん食べてしまいますよね012.gif

で、炊き込みご飯がメインのとある夕飯です。

ちょこちょこおかず
e0184006_8573714.jpg

・ごま豆腐
・かぶの山椒浅漬け
・キャベツと油揚げのサッと煮

e0184006_8583967.jpg

・牛肉とれんこんのオイスター炒め
・きのこのおみそ汁

で、メイン060.gif
e0184006_8593849.jpg

この日はちょっと豪華ですよ!
秋刀魚と松茸と栗の炊き込みご飯です。

この日もお義母さんが松茸を持って来てくれたので、焼いてあった秋刀魚と蒸していた栗を
合わせて、秋満載ご飯にしました。


予想通り、いっぱい食べてしまいました・・・011.gif


新米の季節、炊き込みご飯は止まりませんね058.gif

by tontonkai | 2011-11-15 09:02 | 夕飯

<< お料理教室とボジョレーヌーボー 秋の保存食 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.