Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

コレクション   

2011年 08月 04日

どこに行ってもついつい買ってしまうのが・・・食器。

かわいいものを見つけたら、「仕事柄必要」と言い訳をして飛びついてしまします012.gif


先日も仕事の買い出しでお店周りをしていたら・・・ついつい自分用を買ってしまいました。

だって、箱からかわいいんだもん053.gif

コレクション_e0184006_1133093.jpg


箱だけでも欲しかった位011.gifでも、中身も、もっとかわいい!

コレクション_e0184006_1143150.jpg


色違いの4枚セットのお皿です。

色合いがとっても私好み~016.gif

ケーキを盛りつけたら、ピッタリだろうな~と思って買いましたが、まだケーキ食べてません・・・


こうして、どんどん食器が増えていきます008.gif

収納が心配・・・

by tontonkai | 2011-08-04 11:07 | キッチングッツ

<< ぬか漬けはじめました。 バター >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.