Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

夕飯と仕事   

2011年 07月 28日

またまたお久しぶりです012.gif

全然お料理を更新出来ずにいましたが・・・
これからは、作ったものを少しずつでも更新していこうと思います001.gif
(新しい家であんまり写真がうまく撮れずに・・・研究中です008.gif)


夕飯は食べる時間がとっても遅い同居人がいるので、基本的に野菜たっぷりメニューを
作るようにしています。

枝豆とフルーツトマト
夕飯と仕事_e0184006_1533945.jpg

えのきの和風ナムル
夕飯と仕事_e0184006_1534535.jpg

卵豆腐 もずくドレッシング
夕飯と仕事_e0184006_15344698.jpg

鶏肉とピーマンのバジル炒め
夕飯と仕事_e0184006_15351622.jpg

この日のメイン!とうもろこしご飯
夕飯と仕事_e0184006_1535466.jpg



毎日夕飯はこんな感じの簡単メニューです。

いまは、とうもろこしと枝豆がおいしいのでよく登場します。

とうもろこしご飯は、だし醤油でご飯を炊いて、蒸らす時にバターで炒めたとうもろこしを
のせて、バター醤油味にしました。



さて今日は、秋に発売予定の雑誌の撮影を自宅でしました001.gif

パンの撮影だったので、朝からパンを焼いていました。
パンを作るのは時間がかかりますがこねるのも楽しくて、ふくらんだパンを触るのも楽しくて
大好な作業です053.gif

今回はソフトフランスでサンドイッチ
夕飯と仕事_e0184006_15454616.jpg


しばらくパン作りをしていなかったけど、これからは色々なパンを焼いてみよう!
と思った今日でした。

by tontonkai | 2011-07-28 15:48 | 夕飯

<< バター 結婚式 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.