Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

しろくま   

2011年 06月 23日

毎週のように食べている焼き肉。

でも、結婚式まで残りわずかだけど節制をすべく先週末は独身最後の焼き肉に。

青山「よろにく」



お肉はもちろん!おいしかったんですが、デザートで「しろくま」がありました。

知っていますか?「しろくま」

鹿児島で有名な氷です。練乳にフルーツがのっているのが特徴。

その「しろくま」がメニューであって、しろくま好きの友人がいたのでもちろん注文072.gif

その注文の時に「味を重視しますか?見た目を重視しますか?」

「え・・・味で(食いしん坊だから)」

そうしたら、普通の「しろくま」が出てきました~とってもおいしくて焼き肉後でも、パクパク食べられました011.gif


食べ終わった頃に「よろしければ、こちらも」ってコレが出てきました!!

しろくま_e0184006_174916.jpg


「か・かわい~053.gif

いつもはお食事している時にあんまり写メを撮らないんですが、お店の人が
「写真撮ってもいいですよ」って。

なんだか撮らないとかわいそうな気がして、色々な角度で撮ってみました060.gif

いや~なんともラブリーなくまの形をした「しろくま」

かわいいけど、溶けないうちに即行食べました012.gif
もちろん!美味しかったです。

この「しろくま」を持って来てくれた店員さん。かき氷に相当な思い入れがあるようで
かき氷トークでしばし、盛り上がりました058.gif


かき氷がお好きな方、是非!焼き肉後に「しろくま」召し上がってみてください001.gif

by tontonkai | 2011-06-23 01:13 | おいしいもの

<< 結婚式 一生モノ >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.