Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

シンガポール日記3つづき   

2010年 11月 30日

朝ご飯をいっぱい食べた後は「セントーサ島」へ。

シンガポール市内から専用電車で数分行ったところにある島。

リゾート地で、島全体がアミューズメントパークのようです058.gif

シンガポール日記3つづき_e0184006_20533454.jpg


セントーサ島に来た目的は、お父さんマーライオンに会う為。

みなさん、ご存知でしたか??

マーライオンは3体あるって!!

お父さん・お母さん・子供といるんですよ~。私は知りませんでした・・・012.gif
(ちなみに、この前UPしたマーライオンはお母さんです。)

「お父さん」やはり迫力があります。カッコイイ!!
シンガポール日記3つづき_e0184006_20552681.jpg

これは「子供」です。小さいよ。
シンガポール日記3つづき_e0184006_2134865.jpg


お父さんマーライオンは、中に入れて上までエスカレーターで登れます。
マーライオンの歴史などが、アニメーション映画で紹介されたり、勉強になりました。
シンガポール日記3つづき_e0184006_20565685.jpg


そして、南の島に来たような白い砂浜のビーチも広がっています。キレー
シンガポール日記3つづき_e0184006_2059312.jpg


そしてそして・・・セグウェイ体験も出来ちゃいます。
運動神経ほぼゼロの私は、こわごわ・・・子供もスイスイ乗っている中ひとりブレブレ・・・
シンガポール日記3つづき_e0184006_2115191.jpg



シンガポール、色々楽しまめす!!まだまだつづく・・・



昨日、日本に帰ってきました001.gifシンガポールの暑さが恋しいです・・・007.gif
3日間日本でお仕事して、また飛行機に乗って出かける予定です!!
頑張って、働かないとーーー

by tontonkai | 2010-11-30 21:06 | その他

<< シンガポール日記最後 シンガポール日記3 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.