Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

シンガポール日記1   

2010年 11月 27日

シンガポールに着いて早2日目。

こちらは、常夏058.gif夏好きな私としては、とっても嬉しい気候です。

では、色々シンガポールグルメを色々ご紹介して参りま~す001.gif

まずは、朝ごはん。
シンガポールローカルフード「カヤトースト」
ココナッツジャムとバターがトーストにサンドされていています。
シンガポール日記1_e0184006_7514891.jpg


甘さに癒されます053.gif
シンガポール日記1_e0184006_7525945.jpg

料理の仕事をしていると、普段はマニュキュアが出来ないので、旅行の時は派手な色を060.gif


お昼ごはんは「フィッシュヘッドカレー」
シンガポール日記1_e0184006_7545794.jpg

シンガポール日記1_e0184006_755285.jpg

お皿は、バナナリーフ。(最初はランチョンマットかと思ってたら、ダイレクトにご飯を置かれました012.gif
辛くて、スパイシー!!ヒーヒー言いながら堪能。


夜ごはんは「屋台」
シンガポール日記1_e0184006_7583383.jpg

たくさんのお店が、様々な国の料理を出しているので迷っちゃう~
どれも、おいしい068.gifハズレなしでした。
しかも、一皿300円くらいと激安072.gif


夜ごはんの後は、会いたかった「マーライオン」!!!
シンガポール日記1_e0184006_815032.jpg

定番ポーズで記念撮影041.gif


シンガポールには、お友達が住んでいるので地元のおいしいお店に
連れて行ってくれるので、ついて行くだけでOK。感謝です。


今日も、イイ天気058.gifこれからBBQでいっぱい食べちゃうよ011.gif

by tontonkai | 2010-11-27 08:06 | その他

<< シンガポール日記2 キムチ納豆クッパ >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.