Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

まるまるポット   

2010年 10月 16日

本日のキッチングッツは・・・

いるといえばいる。いらないといえばいらない011.gif

だから、買う時迷ったのですが・・・買ってしまったグッツです。

まるまるポット_e0184006_1848512.jpg


コロンとしたフォルムがラブリーでしょ??
何を入れるもの??真ん中の絵を見ると分かります072.gif

まるまるポット_e0184006_18493455.jpg


こちらの棒がついていれば、分かりますね。
そう「ハチミツポット」なんです。

ハチミツはお料理やお菓子作りに、わたしはよく使います。
コクが出て、自然な甘みが大好きなので001.gif

ハチミツってビンに入れていると、たまに蓋が開かなくなって、とっても困るので、
こちらだと、スグに使えて便利です。

ちょっとだけ、たらしたい時にもピッタリ!!


食卓にそのまま出してもかわいいですよ016.gif



いま、お仕事させて頂いている「羽田空港の飲食店」。
テレビの密着取材がずっと入っていて、本日(もしくは来週)放映されるみたい。
TBSの「ニュースキャスター」(ビートたけしと安住アナがやっている番組)です。
もしかしたら、ちょっとだけ映ってるかもしれません。
どんな内容になっているか、まだ分かりませんので私もオンエアーチェックしてみます001.gif

by tontonkai | 2010-10-16 18:55 | キッチングッツ

<< 油麩丼 かいわれの昆布〆サラダ >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.