Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

羽田新国際空港   

2010年 10月 08日

昨日は、今月21日にオープンする「羽田新国際空港」の記者発表の日でした001.gif
マスコミ関係者が800名ほどいらっしゃいました。


新国際空港は24時間営業・駅直結ととっても便利な空港で、飲食店も充実しています。
その中のひとつの飲食店さんのお仕事をさせて頂いています。

いつもとは違った雰囲気でのお仕事で、楽しみながらやっています060.gif


昨日は色々写真を撮ろうと思っていたのに・・・カメラを忘れてしまいました008.gif
なので、携帯で撮ったものですが少しだけUPさせて頂きますね。

羽田新国際空港_e0184006_524358.jpg

新しいので、どこもピカピカ!!とってもきれいで広々としています。

羽田新国際空港_e0184006_533165.jpg

羽田新国際空港_e0184006_535854.jpg

飲食店スペースは、江戸の町並みをイメージして作られています。

羽田新国際空港_e0184006_585768.jpg

舞台もありますよ。

羽田新国際空港_e0184006_593686.jpg

出国してからの免税店も公開されました。
ブランド店がズラーーーーー


他にはプラネタリウムや展望スペースもあり、旅行をする人以外でも楽しめます。


さぁ、21日にオープンなのでこれからが大変ですが頑張りま~す!!!

by tontonkai | 2010-10-08 05:17 | お仕事

<< レバーの甘辛煮 ひとくちコリアンバーグ >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.