Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

飲み物   

2010年 07月 09日

我が家にはご飯のお供のお茶も数多くあります001.gif

飲み物_e0184006_742565.jpg


紅茶・中国茶など色々060.gif

その中でもおススメは「ルイボスティー
飲み物_e0184006_747120.jpg

こちらはボダムのキャラメルクリームフレーバー072.gif

ルイボスティーはノンカフェイン。そして、
カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・鉄などのミネラルも豊富なので
女性にはとっても嬉しい飲み物です。

香りは独特ですが、とっても飲みやすいお茶です。
フレーバー付いてると、おやつの時間にピッタリですよ001.gif


紅茶の他にもいまハマっている飲み物が、
飲み物_e0184006_753461.jpg

スターバックスのインスタントコーヒー072.gif
スタバのおいしさが、そのまま家でも楽しめます060.gif
私の定番は、豆乳+ハチミツの甘いソイラテです016.gif

こんな感じで家でも気分によって飲み物を変えて楽しんでいます003.gif


さて、話題は変わって昨日の事。
友人と買い物に行ったらなんと友人の車のトランクに携帯を忘れてしまいました008.gif
家でその事実に気が付き茫然・・・
どうしよー家に電話もないから誰にも連絡出来ない!!
困った困った057.gif
でも、基本前向きな(?)わたしは「ま、明日の朝取りに行けばいいっか。」なんて
思って、TVを見ながらウトウト・・・していたら
「ピンポーン」
時間は24時近く。ま・まさか・・・
そこには友人の旦那さんが!!!
「携帯ないと困るでしょ」って笑顔で持って来てくれたのです~072.gif072.gif072.gif
感動!感動して言葉がうまくでませんでした・・・012.gif012.gif
ただ「ありがとーーー」って。
そして、爽やかな笑顔で帰って行きました。
こんな夜中に。。。疲れてるのに。。。しかも車で1時間近くかけてわざわざ。。。
いやぁ、自分のオトボケぶりに猛反省でした。
Mさん、本当にありがとう!!この恩返しは必ず037.gif

by tontonkai | 2010-07-09 08:07 | キッチングッツ

<< 休日ブランチ 明太とろろ丼 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.