Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

キラキラのカギ   

2010年 06月 08日

キラキラのカギ_e0184006_8201050.jpg


黄金に輝くこのカギ072.gif
我が家の玄関のカギじゃ、ございません(当たり前か011.gif

こちらは・・・
キラキラのカギ_e0184006_872984.jpg


栓抜きなんです058.gif
なんともゴージャスじゃありませんか??
オブジェとしても使えます060.gif

こちらは、数年前にお友達からお誕生日プレゼントで頂いたもの。
愛用しています~016.gif


あと、先日お仕事関係の人がご飯の後に連れて行ってくれた
マジックバー
何度か行っていますが、いつも驚かされます005.gif

今回のヒットは・・・
キラキラのカギ_e0184006_8125822.jpg

なんと、ペットボトルの中にトランプのカードが!!
しかも私がサインしたもの!!
その上、飲み口は一度も開けた形跡なし!!
キラキラのカギ_e0184006_8145999.jpg


不思議。不思議。不思議過ぎる~
私が選んだカードにサインをして、その1分後にはこの状態になっていました。
マジックってすごいな~

キラキラのカギ_e0184006_8164298.jpg

こちらに一緒に写っているヘビくんもお誕生日に頂いたもの。
かわいくないですか?!

わたし、ヘビ年なんで・・・同級生がプレゼントしてくれました。

我が家のアイドルです!!

by tontonkai | 2010-06-08 08:21 | キッチングッツ

<< しいたけの納豆明太焼き ポパイエッグごはん >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.