Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

大好き調味料   

2010年 05月 25日

わたし、調味料を集めるの大好きなんです・・・012.gif

だからいつもついつい、買ってしまいます。

いま、家にある塩だけで6種類。
大好き調味料_e0184006_713695.jpg


ピンクソルトや粗塩・焼き塩。
大好き調味料_e0184006_715374.jpg


作る料理によって色々使い分けています。

もちろん砂糖も常に5~6種類はあります。
好きなのは白い砂糖より三温糖やきび砂糖などの茶色いもの。

こんな感じで塩と砂糖だけでも10種類以上なので、調味料棚は常にいっぱいです。

大好き調味料_e0184006_7175650.jpg

ここ以外にも、調味料入れは3つあります005.gif

ちょっとあり過ぎかな~??

最近は調味料ブームで新しい調味料もいっぱい出てるから、新しいものを見かけると
ついつい買ってしまいます011.gif

ちゃんと整理整頓しないとね072.gif

by tontonkai | 2010-05-25 07:24 | キッチングッツ

<< モッツァレラとアボカドのエスニ... いなりのっけご飯 >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.