Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

レモン色容器   

2010年 05月 14日

今日はキッチングッツのご紹介でーす001.gif

レモン色容器_e0184006_7355697.jpg


さてさてこの中には何が・・・??

正解は~
レモン色容器_e0184006_7364188.jpg

お米です。この容器はMY米びつなんです。

置いておくだけでかわいい形に、色もレモン色でキュート053.gif

でも、かわいいだけじゃないんです029.gif
レモン色容器_e0184006_738287.jpg

蓋にはパッキンが付いているので、密閉できます。

私はお米入れにしていますが、粉類を入れたり保存食を入れたり・・・
と色々使えます。

2kg弱入るので、ひとり暮らしにはピッタリサイズ060.gif

お米の中には昔ながらの赤唐辛子。
虫よけになるみたい。

これから暑くなるので、夏場には冷蔵庫で保存しています058.gif

by tontonkai | 2010-05-14 07:42 | キッチングッツ

<< サーモンつくねのサラダプレート ゆず明太焼きそば >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.