Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

キッチンにも桜   

2010年 03月 27日

桜も咲きはじめ、今日あたらからお花見で桜の名所が賑わいそうですね056.gif

みなさんお花見はどちらへ行かれますか??

そんな桜の時期に・・・
わたしのキッチンも桜が満開です!

キッチンにも桜_e0184006_9571379.jpg


こちらはキッチンペーパー060.gif
愛用しているのは「BOUNTY

アメリカのキッチンペーパーで、今は色々な所で売られていますね。
普段はお友達がおすそ分けしてくれるのを使ってるんですが、(Rいつもありがとう)
こちらの桜柄のものは、某高級スーパーでみつけ一目ぼれ~053.gif

去年の年末に買い求め、今月まであたためてました011.gif

今月から使い始めて、キッチンにも春がやってきました~
かわいくて使うのがちょっともったいない感じですが・・・

こちらは、厚みもあり吸収力もバツグン!!
ちょっと高いですが、それだけの価値ありのキッチンパーパーです。

色々な柄があるので、選ぶ楽しさもありますよ~

キッチンにも桜_e0184006_1041195.jpg

by tontonkai | 2010-03-27 10:07 | キッチングッツ

<< さっぱりホタテ天津丼 梅の和風コールスロー >>

Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.